雑記20170503

クリプトラクト
05 /03 2017
コノハナサクヤが欲しくて。。。

スクショ早めだとnewの時入らないのか。
20170503_03.png
今日のワンコ
20170503_02.png
かぶり
20170503_01.png
・・・
20170503_04.png
攻撃エフェクト面白い
20170503_05.png
3人目なのだよ
20170503_06.png
光が欲しかった
20170503_07.png
微妙な限定
20170503_08.png
諭吉さんが4,5人居なくなったところで打ち切り。次回に託そう。


最近の幻獣討伐PT
20170503_09.png

フレンドにさすおにのアストリアを選ぶ感じ。
この前間違ってヴァーレンにこのPTで行ったんだけど
いつも使ってるグレイスPTより楽にクリアできた。流石ですお兄様。
20170503_10.png
水、光、闇の幻獣だったら
1wave目 ラミナ☓2 あと殴り
2wave目 輪舞☓2、全体短縮☓2あと殴り
3wave目 ラミナ☓2、輪舞☓2、単体連撃☓2で大体敵さん壊滅

火の幻獣はソニアの代わりにリズ、樹の場合はリーチェナユナユリュナPT

神話はまだ。
5帝もまだ。

ソニアについて
腋がすばらしい
全体防御無視ct4、全体連撃ct4で
全体短縮と相性が良くて
1の祝福5、攻撃、素早さも高めで
パラディンキラーが刺さるクエストが多く、
すばらしいキャラ。
20170503_11.png

クリプト雑記20170423

クリプトラクト
04 /23 2017
最近、待ち望んだBOXの拡張(素材とキャラの区分け)があった(実質2倍拡張か)

ただ、強化元選択時、素材選択時のデフォルトを分けてほしかった。

もう一歩というところ。
20170423_11.png
でもまあ素材をたくさん保持できるのは嬉しい。カイザーやハピイーターを気兼ねなく出来る。

20170423_01.png
ミナモほしいなぁ。どうでもいいけど烏天狗なんで最初ミナモをコカゲと思ってた。

最近のガチャ結果
かぶり
20170423_05.png

NEWのはずなんだけど文字出てない。。。
20170423_04.png

かぶり
20170423_03.png

欲しかったキャラ
20170423_07.png

ボルテージはどうなんだろう
20170423_06.png

かぶり
20170423_09.png

欲しかったキャラ
20170423_08.png

動きがすごい
20170423_10.png

また出ましたか
20170423_02.png

世界樹で森が作れそう
20170423_12.png

20170402雑記

クリプトラクト
04 /02 2017
ランクが300超えた
20170402_13.png

ここ2ヶ月くらいのガチャ結果

契約追加きたので重力PTの編成考えてみようかな
20170402_03.png

かぶり
20170402_02.png

かぶり
20170402_01.png

かぶり
20170402_05.png

NEWだけど。。
20170402_04.png

欲しかったキャラ
20170402_09.png

かなり課金して手に入れた。カリスマ99にしたいけど最近ホープないなぁ
20170402_08.png

使えるキャラらしいけどまだ育成中
20170402_06.png

ほしかった。。けど使えるのだろうか
20170402_10.png

欲しかった。ルクレは運営のお気に入りなのだろうか
20170402_11.png

BOX状況
20170402_14.png
20170402_15.png
20170402_16.png
20170402_17.png
20170402_18.png
20170402_19.png
かぶりでもなかなか交易に出せない貧乏性
そのせいもあってBOX圧迫して950じゃぜんぜん足りない

雑記20170131

未分類
01 /31 2017
きたーイロハさんゲット。諭吉さんさよなら
20170131_01.png

20170131_02.png

しばらくは課金控えなくては。

雑記20170130

未分類
01 /30 2017
ついに来ましたスズシロさん。
20170130_01.png

そして新キャラのイロハさんが欲しくなるという。


もう終わったけど小魔のPT、現段階ではこれ。
20170130_02.png

4人目は聖夜カトレアさんだったり。

あくた

課金で夢を買う。後悔は未来に残しておく。

